【メンズ美活】36歳からの美活ブログ

30代後半のメンズ美活。美や健康の日記。だらけた体を再起動。

オートファジーとは?ナッツダイエット事件。

こんにちは。

ビールの我慢は耐えられず、毎日継続して飲ませて頂いてます🍺

 

家に着いたら冷蔵庫からビールを取り出しグラスに注ぎ、立ったままビールを飲み出す習慣がございまして、、、

 

何か変えるアドバイスを頂きたいのですが、やめる意思が少しでも芽生えた時に教えて頂きたいと思います。

 

 

最近、オートファジーという情報を耳にしました。

少し調べてみようと思いますが、なんか16時間食事の間隔をあける方法のようです。

朝の休養・脂肪燃焼で、ダイエットや若返りに繋がるとか❗️

空腹を我慢できない時は、ナッツは食べても良いとのこと‼️

※素焼きナッツ限定。

 

かなり難しい内容かと思っていますが、睡眠時間も16時間に含んで良いとのことで少しできる可能性があるのかなとも思ってます。

 

わたしは生活時間を整えることが第一の目標にしてますが、緊急事態宣言があけるとまた生活時間帯が変更となります。

また後日考えてみようと思います。

 

【最近の私は】

昼食の食べ過ぎ注意。(夜のご飯とビールは継続中)

毎日体重計にのる。

お腹周りを測る

を頑張っております、はい。