【メンズ美活】36歳からの美活ブログ

30代後半のメンズ美活。美や健康の日記。だらけた体を再起動。

緊急事態宣言。美と健康バージョン。

おはようございます。

 

緊急事態宣言が昨日正式発表された今、如何お過ごしでしょうか?

奇しくも私は甲殻類の一部でのアレルギー反応が出て体調不良になったり、体が重く人生最大体重を更新したり。

 

巣ごもり需要で夜ご飯に重点を置いた結果です。

 

さて、1週間今までやってきた行動をまとめると

・炭水化物を減らす。

・毎日の体重測定。(体脂肪や体内年齢等の計測)

・お腹まわりの計測。

※仕事の影響で運動は減りました。

 

1週間の短い期間ですが、結果としては最悪。

 

結果がでないということは、選択を変えないといけませんよね❗️

 

我慢せずにダイエットと思っていましたが、すこ〜しだけ我慢したいと思います、、、

【本日からの実施項目】

・炭水化物を減らす。

・毎日の体重測定。

・毎日のお腹まわりの計測。

・毎日10分の運動(筋トレ)

・アルコールを減らす(約半分)🍺

 

毎日の運動がどの様なものが良いか、情報を調べてお伝え致しますね🤗

 

また1週間くらい経過をみていきます❗️

これで結果が出なければ、機械でも何でも使って体質改善します⭐️