【メンズ美活】36歳からの美活ブログ

30代後半のメンズ美活。美や健康の日記。だらけた体を再起動。

緊急事態宣言延長と私。延長=不健康。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

私はというと、緊急事態宣言が再令されてお仕事の内容が変わりました。

簡単に言うと、体を動かす仕事から動かさない仕事へ。

そのような方はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

 

生活習慣が変わった方は、何か体に変化はありませんでしょうか。

・体が重くなった。

・調子が悪く感じる日が多くなった。

・太った。

私は全てに当てはまります😰

 

体の調子を上げるためにダイエットの様なものをしたり、情報を仕入れたりしてきましたが運動量が減ると何も変わらないのでしょうか。

 

【1週間での結果】

・体重(平行線)

・体脂肪(ちょっと増)

基礎代謝(平行線)

・筋肉量(平行線)

・体内年齢(ちょっとアップ)

BMI値(平行線)

 

もう少し体に負荷を与える必要がありそうです❗️