【メンズ美活】36歳からの美活ブログ

30代後半のメンズ美活。美や健康の日記。だらけた体を再起動。

ブログのスタート、美活をスタート。

ブログをスタートすることを決めたと同時に、美活をスタートすることを決めました。

 

【美活】と聞くと何か違和感があったり、男のくせにとか、おっさんのくせにとか感じる単語のように思います。

 

でも、美容(仕事上の見た目)や健康(活動する上での資本)は多くの人にとって必要と考えると美活って大事だなと思います。

 

36歳、飲食店勤務の男がコロナ禍で現場の仕事が減り体を動かすことが激減し、だらしなくなった体をリセットしていく活動を綴っていきます。

 

美容のこと、健康のこと、その他なんでも書いていきます✨

 

【目標】

・ベスト体重を戻すこと

・見た目、肌年齢を若くすること(検査や機器の購入を検討)